はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

2007年ドリボ

ドリボズ行ってきましたー♪

15日の1部は1階B列、20日は2階H列というS席のほぼ最前列と
最後列という両極端な場所からの観劇でした。

自担のいない舞台って本当に緊張感ゼロ!!笑
お昼ご飯もモリモリ食べられました。
舞台のいいところって言えば劇場が銀座界隈なこと。
買い物もできるしご飯食べるところもいっぱいあるし、
駅も使い分けられるしほんとに便利☆
リニューアルしたプランタン行ってコン用のお洋服とパンプス
買ったり舞台以外も充実してました(´∀`)

さてさてドリボズの感想ですが、まずは何といっても
屋良ちゃんと約10年ぶりの再会!!笑
なつかしー思い出がいろいろ蘇ってきたよ。
1997年のVの夏コン(古!ちなみに翔ちゃんは当時4歳・・・)
で屋良ちゃんが投げてくれた紙テープ、
淳くんからの返信と一緒に実家のどっかにあるはず!笑

ではではドリボズ感想を☆

15日と20日ごちゃまぜです。

・目の前に白タキシードを着た宮田が現れる
・反対側には玉ちゃん
・玉ちゃんもいつかお婿さんになる日がくるのかなーと考える
・そんな玉ちゃんを見て急に切なくなる(つд`)うぅ
・なに、あたし娘を持つ父親?笑
・とにかく電撃婚とかはまじ勘弁してね☆>玉ちゃん
・わんない♪つかみたい♪
・まさかこんな近くで玉ちゃんのボクサー姿を拝めるとは
・うっすら光る汗がす・て・き(*´Д`)
・てか北山がなんかかわいい
・今日はみっくんと呼ばせて
・なんでなんで!髪型のせい??
・聖のラップ!in聖のジム?アジト?
・サングラスをするニカの手が美しすぎるー(´・ω・`)
・サングラスをはずす手も美しすぎるー(´・ω・`)
・あれで何人の二階堂担の方をあの世へ送ったのだろう(笑)
・ちょっ!!みっくんが伸脚してるよー
・萌え萌え準備体操
・これほんとに大好きすぎた(∩´∀`∩)
・ユウタ役は2回とも慎ちゃんでした
・それに伴いちびっ子は、みゅーととアンダーソン
・大森くんを1回見てみたかったな(´・ω・`)
・玉ちゃんセリフはないけど出番多い♪
・玉ちゃんが1幕で着てたTシャツが気になるデザイン(笑)
・ドクロにミッキーの耳
・ボクシング試合中
・玉ちゃんの声聞こえる(゚∀゚)
・「よし!いけ!カズヤ!!」
・マコトさんが衣装持ちすぎる件
・マダム迫力満点
・この二人が歌うと声量すごーい
・でもヅカ好きの会社の先輩に言わせると
 真琴さんの歌唱力はイマイチだったらしい(笑)
・さらっと流してるけど昼ドラ級のストーリー
・玉ちゃんが女性ダンサーと絡んでる(きぃ)
・しかもかなり手馴れた様子ですね。玉森君
・いいなーあの女性ダンサー
・てかペアって誰が決めるのかな?
・まさか女性ダンサーが「私、玉森君がいい」とか言っちゃうの?( ☆∀☆)
・でもその逆はもっと嫌だな(絶対選ぶ基準は顔だよね☆)
・サーカスで太鼓をたたく玉ちゃん
・鼓笛隊みたいでかわいかったなー
・へんてこりんな帽子かぶった玉ちゃんもかわいかった
・待ってました!!翔太いむ(笑)
・罠!!
・さすが帝劇枠だけあって周りの方々Jr.に全く興味なし(笑)
・ハルカナ約束の時客席にいく玉ちゃん
・あんなイケメンが近くに来てるというのに誰も見てねーww
・やっぱり平日昼間は亀ちゃんファンの方が多いみたいですね
・玉ちゃんが反対に行ってしまうと全く見えない
・目の前にいるみっくんをガン見する
・アミーゴとか足の上げ方がハンパない
・俺を見て損はさせないぜ!って感じ
・周りの方々はみんな亀ちゃん聖に夢中
・みっくんと目が合いまくる
・絶対俺のファンって思ったよなー!←
・ごめんなさい、あたし渡辺翔太くん担当なんです☆←
・今度はみっくんも逆に行ってしまい塚ちゃんが目の前へ
・笑顔がステキな塚ちゃん
・そんな塚ちゃんと目が合う
・最後だったし2階へ手を振る塚ちゃん
・あたしも手を両手で振ってみる
・すると塚ちゃんも両手で長い間振ってくれた
・やさしいねー(つД`)
・なぜがその後五関さんも振ってくれる!笑
・品がありました
・塚ちゃん・五関さん!!こんな渡辺担に手を振っていただきありがとうございましたm(__)m←
・20日はワンカップくんが観劇
・激しく金パが似合ってない(笑)
・横と役が逆の方がよかったと思うのはあたしだけ??
・KAT-TUN3人で話す内容はおもしろかった

とにかく楽しかったです☆
早く翔ちゃんのボクサー姿が見たい!!
あと1~2年後位に実現するといいなー☆