はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

2007年9月Jr.コン

行ってきました!渡辺コンin横アリへ☆

両日とも1部に参戦しました。



では、翔ちゃん中心のへっぽこ感想です☆


両日ごちゃまぜです☆
23日はセンター20ブロ、24日は親子席。
・今回親子席はオーラス以外はBox席
・椅子はフカフカだし、応接室有り専用トイレ有りだから便利なんだけどね
・オペラグラスがお友達(笑)
・翔ちゃん達はメインステかバクステが多いので、センターでもオペラグラスがお友達(笑)
・24日、オープニングから立ち位置どんぴしゃ
・イケメンがいるよー
・ここぞとばかりBox席から4連アピール
・チラ見してる?
・なんか宮舘くんも笑ってる?
・そのまましばらく振る
・まさかなーと思いウチワ確認
・あたし担当分の『翔太』が『太翔』に!笑
・orz
・ほんとにおバカなヲバでごめんなさい(涙)
・前に『森玉』とかになってたのおもしろいとか思ってごめんなさい
・裏側にメモをと思った2007年秋
・翔ちゃん髪型かっこよすぎるよぉ(つд`)
・あんなかっこいい中3見たことないよぉ(つд`)
・Naked
・この曲大好き
・蹴りがかっこよすぎる
・腰がエロいよ渡辺くん(;´д`)
・愛しのプレイボーイ!じゃなくてプレイガール(笑)
・シルバーシャツを着た翔ちゃん
・『その唇に~♪』とかさいこーです
・てか翔ちゃん色気ムンムンだよ(;´д`)
・ビロードきた(゚∀゚)
・これ何回みても感動
・きっと翔ちゃんの御両親も喜んでるね
・サムライ
・両日とも背中のみ(笑)
・イケメンは後ろ姿もイケメンなのです(`・ω・´)
・襟ピラピラはいつ見ても萌え
・ヘイセイの曲で翔ちゃん走る
・走る姿もかっこいいよぉ
・大先輩メドレー
・若干手抜き気味(苦笑)
・それでも許せてしまう
・惚れた弱みです
・濱ちゃん達の曲
・くぅ~バラードを踊る翔太かっこいいぜ
・Jr.紹介でずーっと襟足触っててかわゆすなぁ(∩´∀`∩)
・Iをくれ
・手が美しいよぉぉ
・デイブレイク
・ネ申曲(゚∀゚)
・これも翔ちゃんかっこよすぎてねぇ(つд`)
・間奏でのバック転
・すごくキレイで感動
・Baby BabeとDaysも立ち位置どんぴしゃで見れました(´∀`)
・イケメンとかっこいいしか言えないよぉぉ(つд`)
・春風ファイティングで莉央から目が離せない(笑)
・23日にコントで電車に駆け込み乗車みたいなのがあって真田がやったんだけどあの時、ジェントルズのスライディングやったら絶対大ウケだったと思う(笑)
・トロッコの時、娘ゆうとりんからお手振りゲット!すんごい優しい笑顔でした

とにかく渡辺ウチワはすごく多かった!過去最多?まぁ、あんなにかっこいいんだから当然だよね(´∀`)
ファンサの件でちょいと落ち込んだけど、今までが翔ちゃんやさしすぎたんだよね(´・ω・`)
大冒険とかネ申だったもんなぁ(´・ω・`)
贅沢になっちゃいけない!謙虚に生きていかないと!だってヲバなんだから!笑

翔ちゃん2日間お疲れ様でした(^ー^)
あたしも翔ちゃんの振り付け指導受けたかったよー!

もう1週間たってしまいますが、翔ちゃん以外の子についても忘れないうちに書いておきまーす。

気になったこととかほんとメモ書き程度の感想です☆
・冨岡健翔ちゃんがいい子すぎる
・ニコニコしながらのファンサ
・見ててほんと微笑ましい(´∀`)
・頭に両手を置いてピョンピョンしてたのー☆
・なんてお願いしたんだろう?
・うさちゃんやってとか?笑
・あんな背高くって大人っぽいのにピョンピョンしちゃう健翔ちゃんかわゆす☆
・翔ちゃんにそんなの要求しも絶対やってくれないだろーな(´・ω・`)
・やってくれてもビックリだけど(笑)
・健翔ちゃんはファンとの交流を心から楽しんでいる気がするの
・これから絶対人気がでると思うけどいつまでもその心を忘れずにいてほしいなぁ☆
・それにしても健翔ちゃんは絶対に実物がいい
・写真(特にあけおめコン、大冒険パンフ)で判断しちゃダメ!笑
・岩本ぴかるくんも実物がいい(´∀`)
・岩本くんのおかげで楽しかった、滝翼@群馬
・あれはほんと予定外の萌えでした!笑
・高崎くんは本当にお上品!絶対に育ちがいいよね
・アンダーソン発見(゚∀゚)
・続いてみゅーと発見(゚∀゚)
・ってことは、大森隼きゅんには会えないのね(つд`)
・でもみゅーとかわいい
・さなだ達によるコント☆・近くに良亮・翔央コンビ座る
・良亮ずーっと変顔してる(゚∀゚)
・どーした??
・でも元のお顔がかなりいいのでそこまで変じゃナイ(笑)
・結構近いけどオペラグラスで翔央を見てみる(笑)
・レンズ越しに目が合う!笑
・大久保のお手振りがドS感たっぷり(*´д`)
・航大がますますイケメンに
・ミニマーチン(前田くん)発見(゚∀゚)
・安東心くん☆
・彼は大物なる気がする!
・あんなに小さいのにアイドルとしての心得を分かってる
・将来が楽しみだ(´∀`)