はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

金八について

テレビガイドのさなだ輝いてるよぉ!
そこはもしや明彦席(゚∀゚)かっちゃん息子が明彦席?どっちだっけ??

とにかく金八楽しみ(´∀`)
もともと、金八大好きなんです!!

自分が学生だった、古屋暢ちゃん榎本坂口と風間亀ちゃん森雄介シリーズは毎週熱く見てました(`・ω・´)
金八終わったあとは友達と金八反省会と称した長電話してたしね(笑)

山田くんの『先生の事が好きだから』は涙なしでは見れません(つд`)←再放送でも見るたびに泣いてる人。

暢ちゃんシリーズの時は暢ちゃんに軽く恋してましたね☆
裏拳の回とかかっこよかったなぁ。
金八見たいが為に塾休んだりしてました(最低)

堀切駅通るとムダにテンション上がります!笑

そんな訳で金八ほんと楽しみです♪

毎週木曜日は大忙しだ(´∀`)