はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

初嵐コン 2008年6月~チケット管理は厳重に

最近の出来事をババッと☆

【初嵐コン】
こんだけヲタやってるのに、14日の東京ドームが初参戦でした(゚д゚)

やっぱり演出がすごいね!
ディズニーランドかと思ったもん!笑
でわ、感想を箇条書きで☆


・嵐コールがなかなか続かない(笑)
・嵐のみんなご立派になられて(つд`)
・だって翔くんなんて、それいけトリオだったんだよ!笑
・大ちゃんの歌声は相変わらずステキ(´∀`)
・きゃー☆コッシーいけめん
・続いて松崎さんも発見(´∀`)
・やだー!やっぱり松崎さんステキだわ(´;ω;`)
・松崎さん率いる嵐パレード(笑)
・やばい!MK5だ(松崎に恋する5秒前)←
・おチビちゃんワラワラ
・旗の振り方だけでも、キャリアの差が(゚д゚)
・上手い子がいるなと思ったらハヤハヤでした♪
・相葉ちゃんのジャニショのプリクラネタ(爆笑)
・私もいっぱい撮ったよ~鎌田くんと!笑
・たしか翔くんの妹さんは、翔くんのフレームで撮ったんだよね
・斗真登場!!
・サクラサケの「僕の胸の中~」のトコで 胸に手をあてて、渡辺翔ごっこをする!笑
・だってあの翔ちゃんちょーかっこよくて大好きなんだもん(*´Д`*)←
・いもむしかわゆい
・宙吊り嵐
・すごいお(゚д゚)
・もし大河が宙吊りすることになったら心配で見てられないに1票(つд`)
・前までは、ジャニーズにはバック転ができないと入れないみたいな都市伝説があったけど(笑)今は高所恐怖症じゃないことが第1条件な気がする
・いなたいはどうやら真下の3塁側のベンチで見学していたみたい
・せめて1塁側だったらみれたのに~(´・ω・`)
・コーラのCMの曲(いいかげんすぎる…)で振りがモニターに出るんだけどあれはいいねd(゚д゚)
・龍興がかなり踊れててイケメンだった(*´Д`*)
・絶対に玉ちゃんレベルのイケメンなると思うんだよな~

【青封筒(チケット)を拾う】
41ゲートを目指して歩いてたら、すれ違いざまに青封筒が落ちてきました(゚д゚≡゚д゚)
すぐ反対側を通りすぎた人に声を掛けたのですが、違うとのこと。(その方達もかなり慌ててた)
しかも、アリーナBブロとかめちゃくちゃ良席!!
持ち主を探すのは不可能に近いので、近くにいた係員の人に預けることに!!

あ「これ、拾ったんですけど、落とした人かなり困ってると思うので早くなんとかしてあげてください」

係員「これ、明日のなんで、大丈夫ですよ」

はぁぁぁぁあ(゚д゚むかっ)

そーゆー事じゃないんだよ!お前、ヲタクにとってチケがどれ程大切か分かってないだろ!!

下手すれば人間関係だって崩れるんだからヽ(`д´)ノ

こーゆー時ほど、チケット記名制の力を発揮してもらいたいもんです!

無事、持ち主に届いてくれたかな(´∀`)

青封筒のまま持ち歩くのはかなり危険という事を学んだ気がする*1
意外と落としても気付かないもんなんだね。

これからは鈴を付けたポーチにでも入れて持ち歩こう(`・ω・´)ノ笑

*1:゚д゚