はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

少クラ収観覧 2009年10月

行ってきました少年収!!!

とりあえず楽しすぎた(*´∀`*)
ひーくんがかっこよすぎてドキドキしっぱなしな2時間!!!
もうかっこよすぎて、存在自体が凶器!!!←

席が2階後列だったので、せっかく解禁になったのにうちわはほとんど出番なし(><)
ひーくんを双眼鏡でロックオンするのに必死ですた(`・ω・´)

そんな感じで収録メモってか感想φ(゚Д゚)カキカキ

記憶が薄れてきたので、間違ってるところもあるかもですがご了承くださーい。


ひーくんいる☆
ひーくんいない★

☆Cando Cango
途中から青ベロアで登場なひーくん(*´Д`*)
かっ…かっこよすぎる(涙)
翔ちゃんのNEW髪型がかわいい(*´∀`*)
こんな髪型待ってたよ!!←

☆ヒカリひとつ
プレミアムを見ていつか踊るひーくんが見たいと思ってたら1日で叶ったww
もーこれがまたかっこよくてね(*´Д`*)
暗闇にいても岩本くんかっこいいの!!!
シルエットが美しすぎるー(涙)
2人ずつセンターで踊るんだけど、ほんとーにかっこよかった☆
ストールにボンボンがついててかわいい♪
さっくんとはける。(ホント仲良しだな)ってメモってあった(笑)

★ララリア
たつおきーやっぱりあなたかわいいよ(*´Д`*)
守屋さんのいなぴ化がすすんでる(笑)

★ちびわらわらのかわいい曲
ふじたゆうやくんがしゃかりきでかわいかった(*´∀`*)
青スーツな天てれ翔太がバブル絶頂期のトレンディドラマに出てくる俳優にしか見えなかった件ww

舞闘冠の曲
チェックシャツ・白タンクなひーくん(*´Д`*)(*´Д`*)
スタンバイ中にみんなでハイタッチして気合い入れてて超かっこいいの!!!
なんかその仕草がプロダンサーって感じでさー(*´Д`*)
とにかくアクロがすごすぎだった(≧ω≦)(≧ω≦)
もうかっこいいとしか言えない!!!
途中、舘さんと下手に立ってる画があったんだけど、すごい萌えた(笑)
ひざまずくひーくん(*´Д`*)ハァハァ←
最後寝そべるひーくん(*´Д`*)ハァハァ②←
完全燃焼って感じでホントイケメン!!!
ダンスはキメキメなのに、最後はける方向を間違えて焦ってたひーくんが愛しすぎる(ノд<。)゜。
☆OPダンス
ゴールドな衣裳!!
上手でノリノリひーくんきゃわんわ(≧ω≦)
さっくんとジャンケンしたり、横尾さんと絡んだり楽しそうなひーくん♪
すのーまんダンスかっこええ(///´Д`///)
途中ひーくんと翔ちゃんが拳を突き合わせてたー(*´Д`*)
またもや萌える!!←
ゲスト紹介ではお上品な拍手をするいわさまなべさま(o^∀^o)

☆みゅーじっくふぉーざぴーぽー
ちびっこ曲かと油断してたら突然ひーくん登場!!!
そしてアクロ披露(*´∀`*)b
きゃー!さすがひーくん!!
誰がやってたか忘れたけど倒立がかわいかった。←

★明日に向かって
8Jソングー!!!!
てか前の列の方がポンポンスティック(※)の残骸(スティックなし)を振り回しててウケたwwwしかもその相方さんは初代のペンラ(アイスキャンディーみたなやつ)使ってたよwww
なんかとっても曲と合ってました(笑)黄金期ー!!
(※)ちょっと昔の番協三種の神器ひとつ。あと2つはペンラと羽ブレスww
スケボー少年な植田しょうくんがかわいかった(らしい←)とメモあり

☆限界メーター
すのーまん登場(≧ω≦)
誰がの(←)下をくぐるひーくんかわええ(*´Д`*)
とにかくみんなかっこいいよ!!
なんかすごい新技を披露☆
舘さんすごすぎる!!!

★愛革命
翔ちゃーん(*´Д`*)
指の動きといいエロすぎだろ(…)
やっぱり翔ちゃんのダンスって指先までステキだよね。
本当にかっこよかったです(*´∀`*)
メモに超でっかく『色気』って書いてあったww
月曜の自分どーした(笑)

☆シャララ
この流れステキすぎる(ノд<。)゜。
滝さまコンみたい!!!
ひーくんこれまたかっこいいの(*´Д`*)
シャララ~のとこの指とか最高すぎる!!!!!
しかも後半は滝さまの真横キープ!ひーくんGJ(`・ω・´)b
OAも映り込みがかなり期待できそう
ステキな2曲ありがとう>タッキー(笑)

☆勇気100%
ニコニコひーくん♪
かわいくお手ふり。

★テンション
玉ちゃんの帽子を生で見れてちょっと感動。
あの帽子姿もかわいく見えてきたし、曲もスキになってきた(o^∀^o)

☆玉ちゃんソロ
ゴールドのノースリ衣裳。
影絵のキツネみたいな手のフリが超かっこよかった!!

瞳をとじて
途中から登場。
すのーまんが一列になって超ガシガシ踊るんだけど、それがかっこよくてねー(ノд<。)゜。
この曲ってファンサ曲だから、踊ってるイメージがないから新鮮だったわ!
ここですのーまんを踊らす指示出した人に何か送りたい(笑)
さっくんと肩組んでたよ!ホント仲良しだな☆
あー!さっくんになりたい(*´Д`*)←

【ゲスト】
だいちゃん・たかき・ゆうとりん・滝さま・Pちゃん

【反省】
今月の3誌で急上昇した、阿部冬夜くんを見つけられなかったのが若干残念だった

【総評】
岩本ひかるはかっこよすぎる(*´Д`*)
かっこよすぎて困る(ノд<。)゜。
だいすき!!!←