はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

滝沢歌舞伎2011 こどもの日特別公演~『しょーたん、イケメンですね』

募金の時、翔ちゃんを目の前にしてとっさに出た言葉www 

しょーたんとか普段よばないのになんでだろう?(笑)
しかもイケメンですね!!ってなんだ自分orz

でもはにかんだ感じで、ありがとうございますな翔ちゃんは激きゃわでした(*´Д`*)(*´Д`*)

そして、うちのひかる担に超やさしいなべのん(*´Д`*)
二人とも、『ありがとう』『バイバイ』ってホント優しい顔してたな(*´∀`*)
翼魂お隣さまの件以来(笑)急上昇なのんちゃん
のんちゃんに募金率高いな←

ひーくんのところ行きたかったけど、親子は右側ニ列限定だったので断念。

でも優しい笑顔で対応するひーくん見れてほっこり(*´∀`*)

滝様からのプレゼントはマックカード500円分!!
やっぱり滝様太っ腹!!

こどもの日公演、やっぱり最高でした(*´Д`*)

次は5日楽しみ~☆