はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

滝沢歌舞伎2011 こどもの日特別公演~その2

今日も行ってまいりました滝沢歌舞伎こどもの日公演!!! 

今日は両部入ったのですが、3日に引き続き本当に本当に素晴らしかった。゚(゚´д`゚)゚。

構成はもちろん最高でしたが、ひかる担だけじゃなく、ばばあにも超優しくしてくれたひーくんは男前すぎるー(*´Д`*)

ますます好きになりました!!!
大好きすぎて本当に困る!!!

またもや、胸の奥の痛みどうしたらいい~、のスクールデイズ状態に><←


以下、忘れないうちに書き留めておきたい、ひかる担(&すのーまんとの絡み)レポ(笑)

完璧親バカな感じですが、ご了承願いますm(__)m

照と雄子のカップル観察日記wwなべしょ医師岩本氏を診察wwピザ屋なふっかハピバ(ふっか19歳おめでとー♥️直接言えて嬉しかったな)ナンバーワンホスト稲葉wwなどは後で書きまーす(o^∀^o)←

【昼の部】
総長登場時、ひかる担総長にほっぺつんつんされる(*´∀`*)
なんかご利益ありそー!!

たきれんじゃーの時、松崎さんに生け贄のスカウトを結構熱心にうけたが断固拒否なひかる担ww
松崎さんの誘いを断るなんて><本当にすいません!!一から教育し直します。←
でもこういうのを恥ずかしがるって事は成長したなーとも思った。

階段昇る時、さなぴーに抱っこ(っていうか、腰のあたりもって持ち上げてもらう感じ)してもらい、ステージへ!!!

さなぴーにおろしてもらったら、そこに待ち受けるのはおいでおいでをするひーくん(*´Д`*)(*´Д`*)

なにその状態(*´Д`*)

ひーくんのところまで行くと、肩に手をおかれて誘導されてた!!!
(この時点で自分興奮度MAX←)

てか、あの手が肩に!!羨ましすぎるだろ!!← 
しかもひーくんに話しかけられて何か話してるし!!!!(内容は秘密らしく未だに教えてくれない。何事ww)

はい!!限界メーター振り切れました(*´Д`*)

【夜の部】
いけたんがお迎えにきてくれた!!
声初めてきいたけど、優しい感じでした。

ステージにあがると、またもやひーくんに誘導してもらってた(興奮度MAX2←)
しかも子供が少なかったせいかひかる担、ダンスコーナー中さなぴーを独占!!!! 
真田佑馬独占禁止法とかあったら完全にひっかかるww←

最初ニ列目位にいたんだけど、埋もれてる事に気付いたさなぴーが最前へ導いてくれた!!!
(ぐっじょぶ真田)
その後はずーっと横でお世話してくれて(*´∀`*)
(隣にいた福ちゃんも時々構ってくれてありがとう!)
ひかる担が手に持っていた物ををさなぴーが手にとって見て笑ってた!!!
夜なべした甲斐がありましたわ(笑)
気付いてくれてありがとうwww 

最後ステージ降りるときは完璧な抱っこしてもらってたし(*´Д`*)(*´Д`*)
さなだにだっことか何事!!!!!
ほんとあの画萌えた(*´Д`*)

でもひかる担、緊張からかにこりともせず(笑) 

すのーまんの事大好きだし、すごく楽しかったみたいだから許してさなぴー(つД`)
つきっきりでいてくれて本当にありがとう(*´∀`*) 


募金の件は未だに興奮が覚めなくて(笑)今書いたらとんでもない文章になりそうなので、落ち着いたら横アリのも含めて書きたいなーと!!

ただの親バカ日記になってしまいましたが、ここまで読んでくれた方いましたら、ありがとうごさいましたー(o^∀^o)