はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

滝沢革命 2012年1月

あけましておめでとうございます!!!

ひーくんがかっこよすぎて思わず更新(*´Д`*)
更新いつぶりだろ(笑)
今年は少しでも多く更新するのが目標です!!月1位で←

そんな訳で岩本革命行って参りました(`・ω・´)ノ

途中トラブル発生で、ハラハラでしたが、とにかく岩本照がステキすぎて!もう!(///´Д`///)
トラブルの件も、15分位で再開できたし一安心でした。中断なんて初めての経験だったので焦りましたわ。

今回から内容がかなり変わってて、ストーリー的には前の方が好きだけど(秀明軍すくなすぎるーあの赤衣装とかすきだったのにー)、でもひーくんの出番が多いから楽しかった~(*´Д`*)
新年早々ひーくんのかっこよさと可愛さにやられました(*´Д`*)(*´Д`*)
またもやデレ期です。

なんであんなにかっこいいんだろう(´・ω・`)
なんであんなに可愛いだろう(´・ω・`)
なんで今日のパンツは赤だったんだろうwww

翔ちゃんもかっこよかったなー(*´∀`*)
やっぱり顔がドストライクすぎる!!!
そんな翔ちゃんとふっかの武器がムチだったのがおもしろすぎたww
ムチはないだろww
案の定、戦には活用されてなかった件(笑)
ムチを振り回す翔ちゃんもかわいかったです!!(ここだけ読んだら翔ちゃんただの変態)


という訳で、こんな更新しないダメダメブログを見ていただき本当にありがとうございます。
次の更新はいつになるか分かりませんが、今年もよろしくお願い致します☆