はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

えび座&しょっく 2012年2月

毎度お馴染みのお久しぶりの更新(*´∀`*)

前回(はるか昔)に引き続き、岩本照がかっこよすぎて更新せずにはいられませんでした!!

本当になんなんですかねあのお方(*´Д`*)ハァァ


そんな感じで、先週はSHOCKからのえび座☆と今日と2回入ってきました!!(何の前触れも無しにSHOCK登場)

なんか、えび座が本当に素晴らしすぎて2回じゃ足りない~。゚(゚´д`゚)゚。

もっと入りたかった~(まじうましかな自分に自分にパンチ)


因みにSHOCKは沙也加ちゃん目当てで☆
沙也加らぶなお友達と(*´∀`*)
何げに沙也加ちゃんすきなんです~。
カラオケでは『えばーしんす』を何げによく歌うんです~(どうでもよすぎるw)
こんだけヲタやってながらSHOCK初観劇!!!

とにかく『すごい!!!!!!!』の連発でした。
光一は30過ぎても王子だし、噂の階段から転げ落ちる(表現w)も見れたし、とにかく大満足(*´∀`*)えへっ

でも頭の中は、ひーくんがこれ踊ったらかっこいいなーとか考えてました(*´Д`*)←

沙也加ちゃんもかわいかったしダンスも一生懸命頑張ってる感が超伝わってきた~。あんだけレベル高い方々にまじって踊るとか大変だよねー(*'・ω・`)

沙也加ちゃんに関しても、かわいい歌声も聞けたし(2幕のメイクはちょっとあれだったけどww)大満足でした♪

パナやマーチンも多分10年いやもっとか(笑)とにかく超久々に本物見たww
多分最後に見たの愛ラブジュニアかMJ(Jはジャパンではなくジャンプです)の番協だったような気が…遠い昔すぎる……

さてさて、えび座ですがホント最高すぎたー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ー!!!!

なんなんですかねあの舞台!!!

とにかくまずは一言だけいわせてください!!!

すのりーまん最高(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

なんかね、あんな人達が同じ会社の同じ部署とかにいたら仕事どころじゃないよね!!!!

今日は選挙のくだりあたりでヤジいれる演技に白熱しすぎたひーくんのネクタイがポロっととれちゃって、あっという間にクールビズ岩本に(*´Д`*)(*´Д`*)クールビズイワモトラブ

クールビズ期間中あんな人が会社にもしいたらこっちは常に萌えて火照りまくりで(*´Д`*)逆効果ww

しかもシャツも第2ボタン位まで開いちゃって、セクシーひかるだし(*´Д`*)(*´∀`*)(*´Д`*)セクシーヒカルラブ

でも、できたらパチっとタイプじゃなくて普通のネクタイで、前から言ってるみたいに、ネクタイを片手で緩めながらはずしてもらいたかったな~(贅沢すぎる)

まぁ仮にそんな事されたら、日生から生きて帰れる気はしません(*´Д`*)←

あの『ひとりじゃ~ない~』っていう曲が大好きすぎるんですけど。゚(゚´д`゚)゚。

も~本当にえび座大好き!!
専用劇場を作ってロングラン希望だわ(*´Д`*)


ふっかの頭をナデナデというかワシャワシャしたひーくんがかっこよすぎて(*´Д`*)
ふっかずるすぎるし!その役割譲って(><)←

翔ちゃんもアンコの時とか変な動きしててかわいかった(*´∀`*)
あの妖艶に踊る姿とのギャップがいいよね~(デレッ)
挑発的というか上目線な感じ(笑)にファンサしてる姿が大好物です(*´∀`*)デレ

ひーくんの場合はあの目がなくなっちゃう優しい笑顔で丁寧に一人ずつファンサする姿が大好物です(*´∀`*)デレ2

あとは、飛脚な瑞稀たんが可愛すぎた(*´∀`*)
佐川とか今すぐイメージキャラクターに使ったほうがいいよ!!!
またヤン坊マー坊の実写版とかを、あの可愛すぎる飛脚の2人でやっちゃえばいいのに~(><)
瑞稀たんみたいな息子リアルに欲しすぎる(><)
まさに理想の息子(笑)

理想の息子といえば…


岩本照くん☆ドラマ『理想の息子』出演おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/

ひーくんすごいっす!!
そして本当に嬉しかった(*´∀`*)
しかも今までの舞台で鍛えた事活かされまくりだし。゚(゚´д`゚)゚。

ひかる担と二人で、正座してテレビの前で構えてたわけですが…

いきなり岩本登場www

もう少し心の準備させてくれ!!!!!

ひーくんスタイルよすぎだろ!!


はんだが登場すると、ひかる担が一言『この人サムさんに似てるね』(※ひかる担は11人もいるが大好きなんです~←)

てかサムさんだよww
あの風貌でよくわかったなww

涼介ちゃんを持ち上げて投げ飛ばすのを見て…

『重たいものを(やまだ)~軽がると~もちあげる~それが男なんです~』

違うドラマで実行www

ひーくんとドライブとかズルすぎるよ!!あの2人!!←

不良なのにシートベルトちゃんとして助手席に乗ってる横顔が本当にステキすぎー(*´Д`*)
ひー様あっぷー(*´Д`*)

門を飛び越えて乱闘の先頭きってるひーくんもかっこよすぎて無理(*´Д`*)
まじクローズZEROとか出れると思う!!!

極めつけはエンドロールの『岩本照(ジャニーズJr.)』!!!!
これだけでご飯5杯いける(`・ω・´)b
ごめん嘘!!やっぱり2杯で(りあるすぎるw)