はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

クリエ 2011年5月

どんなーぴんちのときもーぜったいあきらめーなーい♪そーよーそれがーかれんなーおとめのぽーりしー♪

えびのんさなのMCで、セーラームーンの話題出すから『乙女のポリシー』歌いたくなったじゃないのー!!てか、乙女のポリシーって名曲ですよね!!!

そんな感じで27日、クリエ行ってきました(o^∀^o)

とにかく楽しすぎた!!!

ひーくんは相変わらず、かっこよくてかわいいし(*´Д`*)ハァ

いなずまびーなすとか、ひーくんの手の動きに、稲妻落とされて(←)痺れさせるどころかこっちが痺れさせられた(*´Д`*)

まさかの、でぃすたんす歌っちゃうし!!!!
懐かしすぎるだろ!って話ですよ(><)
てか歌詞って結構覚えてるもんですね(笑)
いっつおんりわーん♪の後スカジャン衣装を脱ぎ(そもそもその衣装じゃない件)上半身裸になりひざまづくの期待してたんですが、それはさすがになかったー。残念すぎる(><)←
あの感じ今でも超ヲタうけすると思うのに残念すぎる(><)2
とにかく、でぃすたんすな岩本くんは本当にかっこよかった(*´Д`*)

最初は前髪おろしてたのに後半からデコだしなひーくん!!!!
歌舞伎の時もあったけど、一公演で2パターンの髪型見れるってお得すぎる!!!
かわいわもと(おろし)といわいるど(あげ)どっちもステキすぎて困る(*´Д`*)←

あとあとPart4の目玉企画といえば意思の疎通のコーナー☆
これ最高すぎた!!!
解答考える時みんな座るんだけど、ひーくんの座り方が毎回ジャンピング胡坐で本当にかっこいいんです(*´Д`*)
岩本ぷらす胡坐って最高の組み合わせ!!!
ひーくんって、若いくせに包容力ハンパないから胡坐が似合いすぎる!!!
Jr.大賞で、『胡坐が似合う』部門とかあったら確実に上位狙えるwww

のんちゃん特製の激マズドリンクを飲んだ時、ひーくんすごく咳き込んでて、しかもすんごいしかめっ面になってて『休日の歌舞伎役者どころじゃない』って自主的に手でピロピロ目にモザイクかけてたwww
2回目に飲ん時に至っては歌舞伎ポーズもしてたし(笑)んでまた、ピロピロモザイクかけてたwww
イケメンなのにおもしろいって本当に罪(*´Д`*)
咳き込む姿すらかっこいいって何事なの??
しかもこのコーナー中、ひーくんの必殺技、目がなくなる優しい微笑み連発で、ばばあ他界しかける(*´Д`*)←
あの微笑みの後ろに後光が見える気がして仕方がないので、今度から後照スマイル(!)ってよびます(`・ω・´)b
自分のこと『meチョキ』って書くところもかわいわもとすぎる!!!
回答と全く関係ないのに、ふっかが椎茸の絵描いてて、それがまた普通に上手くて(笑)
ふっかさんの新たな特技発見!!しかしなぜ椎茸ww
このコーナー破壊力抜群でした(*´Д`*)イワモト-

仮面舞踏会からのメドレーでは腕相撲をしたり(*´Д`*)椅子に跨って横揺れしたり、かわいわもとが満載でした(o^∀^o)
椅子とテーブル片付ける時、学校の掃除みたいに椅子をひっくり返して乗せて(多分)さっくんと運ぶのが地味に萌えたww
背景が一瞬、教室になりました。←
おーっと!!またひーくんとのスクールデイズ的な物語な妄想が/(^O^)\
ばばあ自重しろですね。さーせんww

ネバアゲもかっこいわもとだったし本当に楽しすぎる2時間40分でした(*´∀`*)
なんか27日はいつもよりMC長かったらしい☆
確かにマンガネタめちゃんこ盛り上がってたし!!

ドラゴンボールキャプテン翼、会話にまざりたかった(*´∀`*)

そんな感じでかわいわもと・かっこいわもと・いわいるど・優しいわもとといろんなひーくんを見れて本当にクリエ大満足でしたー☆