はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

太陽がいっぱい 2017年8月

少し前の話ですが、はいびーが少クラで歌った『太陽がいっぱい』が最高すぎる!!

もうイントロから胸熱すぎて苦しい(助けて那須くん←)

ハイハイの3人ちょうかっこいいし、B少年の黄色衣装と笑顔が眩しすぎる(くらくら)

大江千里大先生様、名曲を残してくださり本当にありがとうございます(土下座)

20年以上前の曲もああやって次の世代が受け継いでしかも古さを感じさせない、むしろ今の若いこ達にもハマる!これがジャニーズのすごいとこだよなーと改めて実感。

光GENJI世代の方からしたら懐かしいと思うし、いつ出戻っても受け入れられるのがジャニーズ沼!!(恐ろしや)

そういえば、まだ本格的にハマる前、昨年末か今年の初め頃、B少年にあだ名を付けて呼んでました。(まじで土下座。ごめんなさい)

でも、なんかこの子達きそうだし危険と思ってたのもたしか…あの辺の世代のことか全く興味なかったのになんな目をひくもんがあったんだよな~今思うと。

そんな訳で今思うと超失礼なあだ名を記録として書き留めておきます。←

先に謝ります。ごめんなさい(土下座)

悪意は全くありません(土下座)



■藤井直樹くん

『高橋海人似』

…まんますぎるww

本当ごめん藤井くん(土下座)

てか、今気づいたけど『入江直樹』と同じ 直樹だー❤(一時期ドラマのイタキスにハマってました!超無駄情)



浮所飛貴くん

『浮所くん(将来玉ちゃんみたくなりそう)』

なんか入りたての恐竜の子供時代の玉ちゃんに似てる気がしてしてました。

そして異様に色気が出そうな予感がしていた←



那須雄登くん

那須くん(かっこいい♥けど身長…)』

ごめん(土下座)けど、本当にあと10センチあれば最強なのにと思う…てか、那須くんは顔面が強すぎてある意味顔面凶器です。まじで。



■佐藤龍我くん

『なんか化けそう(未知数)(佐藤寛之っぽい)』

龍我くんをみて思ったのは、ほんと↑の通り!なんかとんでもないものを秘めてそうと…実際既にイケ化が止まらない感が半端ない!でもバブい!!そのギャップ最高(←)そして龍我ママ、私とタメ疑惑が(笑)

てか、『バブい』今年の流行語にどですか?



■金指一世くん

みんなに変なあだ名つけてた時、金指一世くんまだB少年じゃなかった~(オーマイガっ)

今つけるなら『金指画伯』かな(●^o^●)(絶対よばないけどw)

あんなにスライダーを上手に描くこ初めて見た!(水しぶきが上手すぎる)

あのいつもしてるスーっとした表情が可愛すぎる(デレデレ)

■岩﨑大昇くん

『昔(昭和)のアイドル』

ほんとごめん大昇たん(土下座)

でもトレンディ感が半端ないんだもん。

大昇たんがあと30年早く生まれてたら、加勢大周吉田栄作と肩並べたとまじ思う。

でもそんな風に思ってたのも昔の話で、私服もオシャレだし立派な『平成のアイドル』だよ♥(言い回しがいちいち昭和)



格好悪いふられ方/岩﨑大昇』


うん、やっぱりしっくりくるww