はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

さくちゃんのバレーボール人生←

ふと作ちゃんってバレーボールすごく似合うよなって思い書いた妄想(本人は球技苦手と言ってるけど)\(^o^)/←

では、はじまり~はじまり~




【小学生】
おもち龍ちゃんライオンカップで優勝(てか、ライオンカップ今もあるのかな?)(この時の様子は後の秘蔵お宝映像に)

【中学生】
県大会決勝で敗れ全国へは行けず、初めての挫折を味わう少年作間。初めて闘争心に火がつく🔥高校でのリベンジを誓う🔥がっつり部活やってるのに成績は学年トップ 生徒会長も務める(かっけー)

【高校生】
春高バレー作間龍斗世間に見つかる!!!!みんな作間に夢中(第一次作間ブーム)春高IH国体と三冠達成!サポーターのジャニが取材で学校にやって来る!!作間くんの1日に密着!!!!スポーツ推薦で入学したのに特進クラスにひけをとらない頭脳!文武両道という言葉が服着て歩いてる!(かっけー)


【大学生】
冷静さと分析力判断力をかわれ攻撃もできるセッターへ転向(かっけー)1部リーグで大活躍(かっけー)在学中に全日本入りを果たす(かっけー)日本中がルーキー作間に夢中(第二次作間ブーム)ってか、180でも小さいと言われる男バレ界ってなんなんですかね(フタちゃん)

【実業団選手】
Vリーグで大活躍(かっけー)ワールドカップで大活躍してバレーボール雑誌の人気投票で一位に(第三次作間ブーム)個人的には青山みたいなテクニシャンな選手になってほしい…………(バレー選手の情報が古いw)テクニシャン作間(ごくり)セッターだけどブロックも得意…ネット際の魔術師作間(言いたいだけ)

【現役引退】
惜しまれつつも20台後半の絶頂期に引退😭😭😭😭引退会見で理由を問われると『体力の限界』と一言だけ(千代の富士!!!!)(かっけー)作ちゃん絶対知らないwwでも大昇は知ってそうwwww

【作間監督】
最年少で全日本の監督に就任(かっけー)ITを駆使した頭脳戦略でメダルに導く(日本中が歓喜に溢れる)(かっけー)インカムしてiPad操る作間監督(!!!!)日本中が作間監督に夢中(第四次作間ブーム)試合中も作間監督のカット多め

【続作間監督】
スーツ姿にインカムしてiPadを操る作間監督(しつこい)ネクタイありもいいけど 、ノーネクタイで第一ボタン開けてジャケット羽織ってるのもいい(ごくり)ネクタイ してて終盤白熱した時iPad片手に(しつこい)ネクタイ緩めるのもいい(ごくり)



KUDARANAI/(^o^)\←
ここまで読んで下さった心優しい方ありがとうございます!!!!