はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie

行って来ました!!!
滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie!!!
もうなんか素晴らしすぎて、この想いをどこかにぶつけたくて筆をとった次第であります( ・`д・´)φカキカキ

どうしても初日に見たくて仕事終わりにクアアイナで腹ごしらえをしいざ映画館へ。
会社の最寄りにある映画館で公開してて助かった(о´∀`о)

肝心の本編ですが、きゃー将聖ちゃんかわいい(о´∀`о)本をぶん投げる反抗期将聖ちゃんもかわいい(о´∀`о)拓実がこれ見たら確実に泣くわ!!拓実何回見るんだろう?とか考えてたら一瞬滝沢歌舞伎なことを忘れてしまった。←

んで、次々起こる怪奇現象に、あれっ?これって将聖ちゃん主演のホラー映画か(こどもつかい的な)???とか思ってたらあの外国人女性の独特なアイラインに全てもっていかれたwwww

余談ですが、最近はないけど滝沢演舞場と2011年位までの滝沢歌舞伎って結構ホラー要素満載でめっちゃくちゃ怖かった記憶がある((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
通路に貞子みたいなのが大量発生したり、Jr.が不気味なお坊さんになったり道成寺も地味に怖かったな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな感じに物語が始まっていくのかなーと、僕しか知らない未来都市をブイーンと目指す将聖ちゃんを見てたら、あの大好きなオープニングが!!!今回はアイライン女性による『あーあああああーああ~♪』で始まり、やっぱり滝沢歌舞伎歌舞伎はこれで始まらないと!!!とテンション上がる上がる\(^o^)/
そして、ひらりと桜の前奏と将聖ちゃんのドアップでテンションMAXに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まじ、MOVIX○いたまが一瞬にして新橋演舞場になった(つД`)(今年も桜吹雪浴びたかったよ~)

ひらりと桜大好きな私なので、もう一瞬で引き込まれた!!!!!!本当にいい曲(о´Д`о)(о´Д`о)(о´Д`о)なんなのもう!!!!!!好きすぎて困る!!!!(タッキー時代のやつも大好きでした!そいや!そいや!!)←
ここまでですでに3000円のもとはとれたかと!!!

そして九剣士ですよ!!!!!!
最初ファイナルファンタジーに登場しそうでベリーダンスを踊り出しそうな女ボス(ちなみにFFは全くやったことないのでイメージ(適当))(これまたアイラインが特徴的)に圧倒されましたが(てかバトンで戦うんかーい)そのあとのこーじのアップ超かっけー♥️♥️♥️
メンバーそれぞれがクローズアップされてまじかっこよすぎて(///´Д`///)(///´Д`///)(///´Д`///)
めめのニヒルな笑いがほんと癖になる(///´Д`///)(///´Д`///)てか、なにこれみんな超かっこよすぎるんだけど(///´Д`///)私の好きなタイプ、殺陣のできる人って項目追加しようかな←

変面初見時は毎回中は誰なのか当てる選手権をひとりで開催してるのですが(おばか)今回は三人とも正解した(イエーイ)(おばか)そういえばうちの娘、小学生の時、滝沢歌舞伎や革命に連れていくと変面の次の色がわかるという謎の特技をもってました(無駄情w)

しかしあべさくの女形は本当に美しすぎる(///´Д`///)(///´Д`///)所作も色っぽいしなんなのさ(///´Д`///)(でもなんで翔ちゃんだけいつも目の下の赤いの?ww)(めめはないのにw)あべめめも美しいし男と女の舞ほんとすきずる!!!

そして総踊りですよ!!!!!!!!!!
あの衣装もすきだし、しなやかで美しいけどパワフルな男の子魅力も満載で!!!!!もうみんなかっこよすぎ(///´Д`///)(///´Д`///)(///´Д`///)
なんか、総踊りが終わると勝手に1幕終了モードになるんだけど映画なので幕間は当然だけどないww
だから見終わったときに余計一気に走り抜けた感があるのか🤔ほうほう

今回初めて知ったんだけど、黒影組との決戦の場『滝野川の渓谷』ってことは上中里で戦ってるのかwww

あー本当に素晴らしすぎてまだまだ書きたいことあるけど、下書きにしたまんまにするとそのまま更新しない予感しかないので、ここで一度アップ!!!

あと何回見に行こう(о´艸`о)