はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

滝沢歌舞伎2010 こどもの日特別公演

お久しぶりですー(*´∀`*)

ここの存在覚えてる方いらっしゃいますかね?
私すら若干忘れてましたよ(笑)


サボりすぎてましたが、ひーくんの事はもちろんだいだいだいすきっですよ(*´∀`*)←

そんな訳で、おさぼりしてる間は、じゃんぷや革命やしーらぶや歌舞伎やクリエ全滅(笑)(←笑えないー)ど自分的には順調なヲタ活をしておりました。

ひーくんもいいペースでお仕事があってくれてホントありがたい!!
でも舞台が多いので財布の中身はすっからかんですが(笑)

そんなこんなで、GWの目玉!!滝沢歌舞伎こどもの日特別公演に行ってきましたよ(`・_ゝ・´)b

いやー本当に滝様には頭があがらない!!
尊敬するよ!!滝様世代なことも誇りに思います!!

好きなタレントを聞かれた際は(一般仕様)『滝沢秀明』って答えますわ!!

滝様本当にありがとうございました(*´∀`*)

一幕は通常と同じ流れでしたが、二幕が楽しすぎて楽しすぎて(ノд<。)゜。

気まぐれジェットを踊るひーくんがかわいいのなんのって!!!!!
超しゃかりきなひーくんかわいすぎるだろ(*´Д`*)
隣の翔ちゃんもかわいさは絶品でした!!!

名曲リアデラでは、所々で声だししてそれが超かっこいいの(*´Д`*)
大好きな首かくかくや捕われた宇宙人も見れたし(変な例えでさーせん)大満足(*´Д`*)

あのドリフのコント並みの紙吹雪きもびっくらした!

ひーくん若干むせてたっぽいけど大丈夫かしら?
しかめっ面で必死なひーくんもいとおしい(*´Д`*)←

WithLoveのひーくんは表情がホントやさしくてねー!!!!
あの手が繰り広げる手話も美しいすぎて泣ける(ノд<。)゜。

今回は、担当模索中(…)の娘と入りました(次期担当は嶺亜たんか井上みずきくんが濃厚?)

ハートの布シールをいただけたので、日生ステージデビューを果たしました!!

2階だったのでMADEの面々がお迎えに!!!きゃー!!!興奮する母(笑)

でかリボンの大河に健翔ちゃんかわいい(*´Д`*)
間近で見る龍世はイケメンでしたわ!!


うちのちびっこは福士くんに誘導されてたよ(*´∀`*)

大河の赤ちゃんを抱っこする姿に萌えた萌えた(*´Д`*)

そんな感じで、ステージに上がる娘を見守ってたら、ごっちのエスコートで、最前のセンターゲット(笑)

ナイスアシスト五関様(`・ω・´)ノ

斜め前にいるふみきゅんが若干かぶる(笑)ちょっと邪m(ry←
ちびっこJr.のママの気持ちが分かった数分間でした☆

最後は噂の写真撮影なんですが、入り口のところで親はシャットアウトΣ( ̄□ ̄;)
撮影する様子は見えないので、仕上がるまでドキドキ(*´Д`*)

ドキドキしながらいただいた写真ですが、またもや最前のセンターゲット!!
滝様の真下でした。すごくきれいな仕上がりで、我が家の家宝に決定です(*´Д`*)b
しかもみんなTAKIレンジャーの格好をしてくれてて♪
とっつー少年はリアルに溶け込んでて爆笑!!

こどもを喜ばす為に、着替えてくれたと思うと泣けるぜ(ノд<。)゜。

もしお友達の方で見たい方がいたら、会える時に持ってくので遠慮なく言ってください☆

はげーまん時の数珠を持つひーくんにめちゃんこ萌えるんですが(*´Д`*)(*´Д`*)

いいよねーあんなイケメンだらけの寺(*´Д`*)
みんなハゲだけどさ(笑)

あっ!!今日は5月5日ですね☆
フッカお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
少年のままでなフッカも18歳!!嫁も貰えちゃう年齢に!!!
をばちゃんびっくりですわ!!!!
フッカにとって充実した1年に
なることを願ってます☆

てかひーくんの17歳の誕生日もあともうすぐじゃないっすか!!!
どこでケーキ買うか悩む~(o^艸^o)