はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

キスマイコン~めりーくりすのーまん2009年12月

今更ですが、行ってきましたキスマイコン!!!
バックがまさかのすのーまんで嬉しすぎた(*´Д`*)
今年はもうひーくんに会えないかと思ってたよ(ノд<。)゜。


そしてそしてMADEもついてるとか嬉しすぎる展開!!
稲葉大好き6歳児もよろこんでましたわ

久々の大河もかっこよかったし(*´∀`*)
健翔ちゃんも新しい髪型が可愛かったよー☆
なんとなく2007年の翔ちゃんなイメージ(笑)

基本抱っこだったので(右手に稲葉担、左手にウチワor双眼鏡)筋肉痛で腕が痛い痛い!!!

スタ10でもいいから親子席あってほしかったわ(ヽ´ω`)

とりあえず、ひーくんがイケメンすぎて色々と無理(><)←

あの短めな髪の毛のせいでかわいさは倍増だし。

千ラブを踊るひーくんが本気でかっこよくて、2部でも楽しみにまさかのカットΣ( ̄□ ̄;)
あれはカットしちゃダメでしょう!!!

そんな感じで、外周を回るときジャンプするひーくんがすこぶるかっこよくて胸キュンしたり、のぶたピースやじゃんけんなどのファンサ攻撃(残念ながら自分にじゃないけどwいつか私の事もかまってね♥️←)をする激きゃわんひーくんにデレデレになったり色々と大変でしたが(*´Д`*)無事2009年の生ひーくん納めをできたのでよかったです(*´∀`*)