はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

少クラ収録観覧~さっくんになりたい\(^o^)/2009年12月

お久しぶりです(・∀・)ノ
気付けば12月も半ば!!
11月も結局更新は一回切りww
やまぴーこんや四谷くんの感想あんど真田に対する熱い思い(←)とか色々書きたかったのにー><
山下さんのは年内中にうっぷしたいな。。。

そんなこんなで、少年収行ってきました(*´∀`*)
ひーくんはかっこいいのに可愛かったです(*´Д`*)

ひーくんがかっこよすぎて、心臓がドキドキしっぱなしで困る><ってひーくんに相談したいんですが!←

てか彼女にしてあげたいことがメンタル面で支えてあげたい。って、ひーくん本当にあなたじゅんろくさいですか??(笑)

ホントひーくん男前すぎて困る(ノд<。)゜。

突然3誌の感想になったりと脱線しましたが、続きに少年収の感想です。
興味ある方はどーぞ☆


ばばああんど日にちも経ってる為、間違いもあるかと思いますがご了承下さい(>人<)


☆ひーくんいる
★ひーくんいない


☆NYC
・後半でひーくん登場!よっ!待ってました(∩´∀`)∩
・青ベロアがステキです
・すのーまんバックのNYCってすごい貴重じゃないっすか?
・らーぶらーぶ~のピースする振りステキすぎる(ノд<。)゜。
・ひーくんの手って国宝でしょ(真顔)
・翔ちゃんとお隣で勝手にウハウハ←
・翔ちゃんもますます男前になっておられた(*´Д`*)
・恐るべしじゅんななさい
・そんな翔ちゃんと絡んでるひーくんはかわいすぎた(><)
・なべいわ激きゃわ
・お隣ののんちゃんともアイコンタクト(o^∀^o)
・多分、ふらいはい~のとこだと思うけどジャンプするひーくんがかっこよくて泣ける(ノд<。)゜。

★じゃんぷ新曲
・遠くからみると全身タイツに見える衣装←
・フリがいちいちかわいすぎる件
・番協ちゃんたちの赤い手袋が印象的すぎた

☆UMP
・途中から登場
・風をきれ~の手が神的すぎる
・ニヤニヤひーくん

☆くらっしゅ
・インナーの黒タンクが似合いすぎる
・ひーくんかっこよすぎる!!無理!!←

☆涙くんさよなら
・宮ちゃん登場
・すのーまんマイク持ってます
・ひーくんがまわる(ってメモってあるけど覚えてないw)
・ふっかと手を繋いだりするフリが激きゃわでねー(ノд<。)゜。
・本当に国宝級のかわいさですよ
・最後客席に背中をむけ両手広げて、さぁ来い!またいなポーズをとるんだけど、マジ背中萌えです(*´Д`*)ハァハァ←

☆じゃんぷ新曲2回目
・油断してたら最後の方に出てきた(笑)
・すのーまんは上手に固まる
・あの激きゃわんわなフリのすのーまんが解禁ですよー(∩^∀^)∩
・ひーくんがちょうど見切れる( ̄□ ̄;)!!
・ΩÅΩ;
・翔ちゃんモードに即切り替え←
・かわいすぎだろ!渡辺翔太(17)
・特にあの口を押さえてブリッコな動き!!!
・リアルにこれでした(笑)↓
・ζ/‘艸‘*)
・ロミジュリ踊る可愛さ翔ちゃんは安井を越える~♪←
・あまりの可愛さに替え歌まで作っちゃったよ
・ふっかも楽しそうできゃわでした(*´Д`*)
・ひーくんもさっくんと仲良くお口押さえてブリッコしてたんだろーな(*´∀`*)
・最後のキメポーズ(*´Д`*)

☆街角DeepBlue
・マイクを持って登場
・上手にて例のごとくさっくんと戯れるひーくんw
・ETごっこしたり微笑みあったり完璧二人の世界\(^O^)/
さっくんと絡んでる時のひーくんの笑顔がかわいすぎてヲバちゃんデレッデレです(ヽ´ω`)
・そして先に下手へ向かうさっくんを追うようにひーくんも下手へ移動(笑)

☆サンキュー
・下手でも仲良しを通り越してイチャイチャ炸裂ないわさく(><)
・グーをくっつけあったり(*´Д`*)仲良しすぎるよいわさく!!
・テンションのセットでかけっこしてる良亮と宮ちゃん(笑)
・なんかこの画がスゴくかわいくて、イチャつく(←)いわさくと走る良涼コンビを双眼鏡に収めるのに必死
・お互い見つめ合ってお手振りしあういわさくwww
・なにそのファンサ\(^O^)/
・やっぱりさっくんはひーくんに公認とかもらっちゃってる系ですか?(笑)←
・宮ちゃんに触れるが、ウザそうに振り払われるひーくん
・でもめげずにまた触れるひーくんw
・宮ちゃんの愛情の裏返し的なツンツンさが何かかーわーいーいー☆
・かっこいいのにかわいいひーくんを見ることができて幸せでした(≧ω≦)