はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

2009年10月 はいへいせい感想~竹刀男子

『竹刀』ってウチワつくるべきですか??(真顔)

てか今時竹刀を振り回すヤンキーなんて絶対いないと思うんだけど(οдО;)
スタッフさんたら発想が昭和だなーもう!!←

竹刀振り回してるのは、昔の女子プロレスラーか青春ドラマの体育教師なイメージ(笑)

そしてヤンキーが振り回すのは金属バットなイメージ(笑)

竹刀が金属バットに入れ替わっても、野球部に本当は戻りたいけど、葛藤してるヤンキーみたいで超かっこいいんだけど(*´Д`*)

翔ちゃん率いる(!)真面目に練習してる野球部の練習を邪魔して『野球部なんかぶっ壊してやるよ!!』って言っちゃえばいい!!←

んで、副部長な阿部くん(!)がヤンキーひーくんに殴られたあと『大人になれよ。岩本』って言っちゃえばいいのに(*´Д`*)メガネクン←

そして、深澤監督(!!)が登場して『岩本くん、諦めたらここで試合終了です』って言ってほい!!!

でもって、ヤンキーひーくんが『深澤先生、野球がしたいんです』~おわり

ちょっwwww

あれっ?ルーキーズなイメージだったのに(笑)
いつのまにかスラダンに。。。

なにこの脳内変換!!
自分の頭の中が怖い/(^O^)\
きっと仕事が忙しすぎるからだ。きっとそうだ!そーゆーことにしておこう(…)

どっちにしろ、頭がお花畑なばばあのひとり言なのでかるーくお流しください(ヽ´ω`)

前置き長すぎですが感想☆
・青ユニフォームの翔ちゃーん(*´Д`*)
・かわいすぎるよあんた
・舘さんもさわやかでかっこいい☆
・なにあの円陣!木更津キャッツみたいww
・仲間に入りたい(…)
・ひーくんを必死に探す
・岩本はどこ?どこなの(゚Д゚≡゚Д゚)
・監督なフッカかっこいい☆
・応援?ヤジ?なんかわかんないけどさっくんがおもしろすぎる件ww
・その動きを真似してるようで若干違う動きの舘さん(笑)
・あのボール回転させてるなかなか育ちきった少年はだれ?なかなかかっこよかった気が(…)
・イケメンな不良登場!!
・睨みをきかすひーくんかっこよすぎるし(*´Д`*)
・竹刀を持つ手が美しすぎる
・ひーくんの背中(///´Д`///)
・歩き方もかっこよすぎるだろ
・ポッケに手を突っ込んで立ってるひーくんガラ悪くてかっこいい←
・そしてのんちゃんおいしすぎる(≧ω≦)b笑
・のんちゃんを擁護するひーくんがこれまたかっこいい
・主演男優賞なみの演技力!!見ました?みなさん←
・ジャージなたつおき。やっぱりニコニコしててかわいいな(*´∀`*)
・ハルハルのはちまきのしかたが女子www
・ヤンキーなひーくんもメインステへ移動完了(`・ω・´)b
・最後は一緒に踊るかと思いきや、座り込みましたよあの2人(笑)
・最後まで不良キャラを貫き通す2人がステキすぎる
・余裕ある表情で指でリズムとるひーくんが最高すぎだよ(ノд<。)゜。
・しまいには、1人でアップktkr(*´Д`*)(*´Д`*)
・立ち上がりのんちゃんと談笑するひーくん(*´Д`*)
・もうおなかいっぱいです


ジェントルズ最高だったわー(人´∀`)
自分でもひく位リピしまくって、しまいには一時停止して、写メるという非常に痛い行動を…

途中から稲葉担(6歳)も参加してきて、渡辺さんと佐久間さんを撮ってました(笑)
最近お気に入りらしい。

そしてジェントルズといえばやっぱり、真田のスライディングは絶対に外せないと思っているので、いてほしかったなー(;´∩`)
そんで、スライディングして盗塁を成功させてほしかった!!いつか頼むよ、さなぴー(笑)