はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

プロジェクトみすすのーまん

を誰か作ってくれないかなー(*´Д`*)

すのーまん担でゲーム会社にお勤めの方とかいないですかね(必死)


てか何の事だかよく分かんないと思うので、説明しまーす!!

その昔、プレステが発売された当初『プロジェクトV6』というソフトが発売されたのです!!
電源を入れれば『CandoCango』が流れる壮大なOP!!
すっかり(というか当時からかw)Jr.のオリ曲化してるCan~ですが、元々はぶいさん達の曲なのであります!!10年以上まえの曲なのにJr.コンのOPに使われるとか本当にすごいな(`・ω・´)b

おーーーっと(@渡辺)話はそれましたが要するに、自分がマネジャーになってメンバーのお世話をする訳です。

で、たしか最後に1番自分に感謝してくれたメンバーからメッセージがもらえるというヲタクにはたまらないゲームなのであります(`・ω・´)b

剛くん担の友達の家に泊まりに行き、徹夜でクリアした当時高2のあっちん@鎌淳←
ファンレを渡さないか捨てるかして(最低w)イノッチに超怒られた記憶が(笑)

エンディングのメッセージは健くんかイノッチを狙ってたのに、なぜかリーダー坂本でした( ̄□ ̄;)!!
リーダーに好かれるような事はしてないはずなのに(笑)

これ、すのーまんだったらやっぱり全員見たいから8回はクリアしないとだな(;´∩`)


ひーくんのエンディング見たいなら、チョコは欠かさず持ち歩き、麦茶には砂糖を入れ、きゅうりは完全排除し、スニーカーに詳しくならないとだな。。。


てか、立て続けに更新とか超久しぶりすぎる件ヽ(´▽`)/笑