はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

スラムダンク

しょこたんがゲストってことで録画しておいたカツカツ見ましたー!

2年前位はもうKAT-TUNが大好きで大好きでしょうがなくて、中丸が最後の担当だ!と信じてやまなかったのですか、その数ヶ月後にはすっかり平成生まれのコ達に心を奪われていました(*´д`*)笑

それにしても、しょこたんカワユスだねぇ(´ω`)

KAT-TUNしょこたんでアニソンイントロクイズがあったんですが、問題でスラムダンクの主題歌がでたんです!
それ聞いた途端、スラダンがすごく読みたくなって、つたやで全巻レンタルしてきました(´∀`)
(実家にあるはずだけど)

今、20巻位まで読んだけどやっぱりおもしい!!
感動もするしホント名作だわ(つд`)

連載が始まったのが、あたしが小学生低学年位の時だから、翔ちゃんは産まれてないのか(…)

今の中高生のコは読んだことないのかなー(´・ω・`)って思ってたら、本屋で男子中学生3人組が「スラダンおもしろいよなー」って話してたよ(゚∀゚)

てことは、バスケ部な翔ちゃんも読んだことある可能性大(゚∀゚)!!
もし、読んだことなかったら、お姉さんが全巻プレゼントしてあげるから>翔ちゃん!笑

スラダンはイケメンキャラが多すぎる(*´д`*)

仙道とか洋平くんとかまじ男前(*´д`*)
Jr.BOYSで実写版やったら(笑)、流川は舘さまだよね(´∀`)流川な舘さまが「どあほう」とか言うの!笑
メガネくんは阿部くん!
あの気がきくできるコ具合いがメガネくんにぴったり(゚∀゚)b

う~ん(-_-;)翔ちゃんには誰が合うかな??
花道?りょーちん?信長?ミッチー?ふじま?
わかんなーい( ̄∇ ̄ )

ではまた続き読みまーす(^-^)/