はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

きたくんへのファンレターを2008年に発見

実家で探し物してたら、おもしろいものを発見(゚∀゚)!
ちょうど10年前、あたしがルーズソックスを履き、ミジェーンのSHOP袋持ち歩き、写真撮る時はeggポーズ(!)してたピチピチの女子高生だったころ(笑)、書いたり貰ったりした手紙の束がごっそり出てきました!!

当時、ヲタ仲間との連絡はベル・PHS・家電・文通(笑)が主流だったのであります☆

ピッチや携帯のメールも今みたいに便利じゃなかったし、とにかくよく手紙を書いてた気がする(´∀`)

そんな手紙をあさってたら気になる1通が!!

宛先の住所は恵比寿のファミクラ(懐かしい)で名前は関ジュの北山くん(not宏光!笑)通称キタくんでした(゚д゚)

恐る恐る読んでみたら、くだらないしツッコミ所満載な内容でホントに出してなくってよかったって内容でした(笑)
あんなの届いたらキタくんはいい迷惑だよ(`・ω・´)
ホント10年前に戻って自分に説教してやりたい!笑
そして、10年後もあんたはヲタだよ!!って教えてやりたい!←

例のキタ君宛てのファンレ、自分的に面白かったので、恥ずかしいけど公開してみます(笑)
完璧にネタです!
()は今のあたしのツッコミとか小言です!

ちなみに便箋&封筒は無印のでした!ハガキ入るし便利なんだなこれが!!笑
しかも当時流行ってた、ミルキーペンとポスカを使用してました(懐かしい!どこに行ったミルキーペン!)


Dear→北山くん♥️(矢印が異様に長い!なぜ?)
こんにちは。私は北山くんと同じ高1です。(昔は堂々と年齢名乗れたのね。翔ちゃんにこの台詞言いたいよ(つд`))
私は埼○県に住んでるから直接北山くんに会える機会が少なくてとっても残念です。(そりゃ、お前が関西に出向かない限り会える機会はないよ)
私、京都には中学の修学旅行でいったよ。いい所だよねー。(確に京都はいい所だけど、もっと具体的に誉めなよ!笑)
班別行動の時、道に迷ったりしたけど。(それがどーした!笑)
あと最近、雑誌で北山くんをたくさん見ることができてとっても嬉しいよ。(あとってゆーか突然話変わりすぎ!!)(キタくんがよく載ってたのってマニッシュとか?)
でも残念な事もあるの。(何さ?)
「DOーYA」(懐かしい!剛さんの番組だね)が関東ではあまり放送されてないの。(確に残念だ!)
私は北山くんのやさしい笑顔がだいすき♥️(突然だいすきとか何言い出すんだ!昔のあたし(笑))
これからもずっと応援してるよ。(嘘つけ!)
身体に気を付けてお仕事頑張ってね 。(お決まりですね)
それじゃまたletter書くね。バイバイ♥️
(letterって(笑)普通に手紙って書けばいいのに…)
*ハガキ同封するのでもしよかったら返事書いてね*
(なんて図々しいやつなのヽ(`д´)ノ)
From→あ○○

ホントに今もだけど文才ゼロ!!
漫画ばっかり読んでないで、もっと本とか読んでおけばよかった(´・ε・`)