はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

MATEYO!!~ひーくんはじめてのラジオ

ひーくんの声が聞けて、デレデレ度がまっくすに(*´∀`*)

ひーくん声までいけてるとか本当に困る(///´Д`///)

CMに続き、予想外の露出ラッシュに若干目眩が。←

やっぱりすのーまんという名にふさわしく、冬の本格的な活動に向けての序章なのかしら∩^ω^∩

そんな訳で記念すべき、ラジオ出演!!
自分的メモ残しておきます☆

てか、これだけ残すだけでもかなりリピしまくり(;´∩`)
今からでも速記の勉強でもしたいわー。

誤字脱字多いと思いますが、ご了承くださーいε=┏( ・_・)┛


☆前半・後半ごちゃまぜ☆

渡辺『どーも、みすすのーまんの渡辺翔太です。よろしくお願いします』

ひぃぃ!!!翔ちゃんが喋った!!やっぱり声高い(笑)

岩本『どーも!みすすのーまんの岩本照です。よろしくお願いします』

ひぃぃぃぃぃ!!!ついにひーくんの声が(ノд<。)゜。いい声してる!ひーくんは声までイケメンだよ!!!


☆お気に入りの台詞を言ってみようのコーナー

亀ちゃん『続いて、岩本くんいきましょうか』
岩本『僕は台詞が一つしかないんですけど、あの、戸塚くんが1人で行こうとする時に』
亀ちゃん『今回ドリームボーイズで台詞が1つ?』
岩本『はい』
亀ちゃん『そこにかけてるんだな』
岩本『はい、いきます。「待てよ!!」』
亀ちゃん『それだけ?それだけ?』
岩本『それだけです』
亀ちゃん『それだけ?待てよ?』
岩本『「待てよ!!」だけです』
亀ちゃん『そこにかけてるんだな今回』
岩本『かけてます』
亀ちゃん『マイク近付けないと』
岩本『かけてます』
亀ちゃん『他のメンバー…ちょっと短いじゃん?どうなんそこらへん?』
岩本『そこだけに全てをかけてるんで、それ以外はもうなんか威圧感というか。チャンプチームなんで』

ひーくん(*´Д`*)(*´Д`*)

『待てよ!!』に全てをかけるひーくん。かっこよすぎるだろ(*´Д`*)
亀ちゃん超うけてたし、つかみはOKなはず(笑)

亀ちゃん『続いて体操!』
渡辺『せーんすと』(的な?なんて言ってるかわかんねーよ!翔ちゃん)(前半の緊張ポイントの話しの時言ってた、一発ギャグだとおもー)
渡辺『あっ!あっ!渡辺です』
渡辺『あのあの、いーっすか?あの僕がこの今から言う台詞の好きな理由は、ちょっと開き直った感じで、こーなんか楽な感じで言えるとこがお気に入りなんですけど』
亀ちゃん『ちなみにどっちチーム?』
渡辺『あんと、亀梨くんチームです。はい』
渡辺『いーっすか?「また仕事探すか!」』
亀ちゃん『(…)次宮舘くんいきましょう』
渡辺『おーーーっと』

やっぱり翔ちゃんすげーよww亀ちゃん相手にも物怖じしないし(笑)本当にお喋り大好きなんだなーと思った(o‘∀‘o)給食の班とか一緒だったら楽しいだろーな♪おーーーっと妄想が←


☆みんなのお気に入りの台詞集(勝手にまとめてみた)

宮舘『ビビってんじゃねーよ!お前』
阿部『そんなのまだわかんねーだろ』
真田『かーずや、こそこそ隠れてないで早く出てこい』
佐久間『かずや!!』
野澤『和也はチャンプのかたきだ!やるんならみんなでやればいい』
深澤『なさけねーカッコだな』

で、のんちゃんが言い終わったあたりでいきなりふられるひーくんwwwwww

亀ちゃん『で、岩本くんは台詞なんだっけ?』
岩本『僕は1人で行く戸塚くんに対して、「待てよ!!」』

やっぱりおいしすぎるよ!ひーくん(*´Д`*)b

亀ちゃん『最後に岩本くんの、3時間45分あるこのドリームボーイズの公演の中で唯一の台詞であるこの一言で締めたいと思います』
岩本『待てよ!!!』

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ひーくんで締めるとか、どんだけ神なんだこのラジオ(≧ω≦)

ひーくんまぢおいしすぎwwww
こんなに「待てよ!!」連発したのって、ひーくんとキムタク位じゃないのか(笑)

亀ちゃん、ありがとうございまーす☆
さすがは、あたしをヲタ復帰させた男だ(笑)