はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

じゃんぷこん 2009年9月

☆日曜日☆
JUMPコンへ行く!
今回、親子席はないので着席ブロックとやらに申し込んでみました。親子参戦の時は本当に座って見れるだけでありがたいので、2階でもどこでもいいから座れる席を!って思ってたら思いの外良席でびっくら!!
で、年齢に制限はないので隣がJCの集団(笑)
このJC達がすごいのなんのって!!JUMPが近くに来ようもんなら、悲鳴ような叫び声!!Jr.も好きみたいだったので、常に悲鳴(笑)手が届く位置にJUMPやJr.がいたら、とって食べちゃうんじゃないかって勢いだった(οдО;)

JCパワーのすごさを見せ付けられたわ(ヽ´ω`)

構成もだいぶ変わってて、しかも聞きたい曲も聞けたしホント楽しかったです(o^∀^o)

以下感想箇条書き(順番メチャクチャ)。
・バクステから登場のJUMPさん
・ドリカム大好きっす
・ゆあしーど!サマリーを思い出すわー
・ぼーん~でひーくんが見えたのは幻覚?
・『~きずーなーだーからー』のとこの拳を作るような振りが大好きです
・その振りをするひーくんはもっと好きです(///´Д`///)←
・カラーボールを目の前でひたすらラケットで打ち続ける八乙女
・部活しているようにしか見えない件
・リレーでこれまた目の前でちいが花道から落下
・でもさすがは運動神経がずば抜けているちい
・見事な受け身というか、着地で何事もなかったように走り去る
・ちいが心配で本当にハラハラドキドキだった
・頼むから安全には気を付けてくれ
・脳内~とスクール~は筋トレ曲するひーくんが浮かぶ浮かぶ
スクールデイズはフルで聞きたかったな(*´Д`*)
・早口ブギでは、巨大うちわ持つひーくんが!幻覚2
・八乙女ソロ
・ペンラで作る光の文字!きれいでした
・だいちゃんソロ
・やっぱり超かわいいヽ(´▽`)/
・ドームでたくさんのJr.をバックにつけて歌い踊るだいちゃん
・スクリーンに映るだいちゃんを見て、こんな立派な姿を親御さんがみたら、あんなに『陽気な~♪』な歌でもうるっとくるなと勝手に感動
・平成っこによる手旗信号リターンズww
・やぶさまの涙
・ああいう男泣きって本当にかっこいいと思う
・しーらぶ見に行くからね(´;ω;`)
・トビラのむこう
・もうこの曲はJUMPみんなが超かわいくて大好き
・ついにきたー
・乱太郎ED曲
・やっと聞けた(^ω^)b
・運動会とかに適してそうな気がする
・風船のお土産
・しかも風船の中に風船が入ってるし
・若いのになんて太っ腹なのJUMPさん

本当に感動的だったし、すばらしいコンと思います(*´∀`*)