はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

ひーくん

お久しぶりです(*´∨`)
かなり遅くなりましたが、8月18日より岩本ひかるくんの担当になりました☆

今更かよ!!!!!!って感じなのは重々承知ですが、ひーくんのあまりのかっこよさにおちました(*´Д`*)

ひーくんが気になり始めてから、岩本熱(妄想含)は加熱する一方!!
でも大河の事も好きだし色々悩んでた訳ですが、元々延々と悩むのは好きじゃないし、なるようになるだろうという思いで向かったのは8月18日ミストシャワーが降り注ぐ有楽町(`・ω・´)ノ


はい!岩本革命おきました!!!


もう、ひーくんが登場した瞬間に担降り決定(///´Д`///)ノ

今思えば、前日に睡眠時間2時間でうちわ作ってる時点で答えはでてたような(笑)
ひかる→照→きらきら。という超勝手で単純すぎる連想により、ひーくんうちわにはホログラム必須という考えにww結果、今までで一番豪華な出来になりました(つ´∀`)ふぅ


で、『岩本革命818』(…)
のひーくんですが、ラップやボイパをかましつつ、かっこ良すぎるダンスハート華麗なアクロバットハートハートそしてあの身体(*´Д`*)♥️♥️♥️←

とりあえず、いい歳した新人岩本担には刺激が強すぎた(ノд<。)゜。

今回スパッと決めつつも、なんだかんだ色々悩みましたが、お友達の方々に報告した時みんな優しい言葉をくれて本当に嬉しかったです♥️

んな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


マメそうなひーくんを見習って更新がんばります(`・ω・´)b

‥・多分ww