はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

雪男商事株式会社

なんとなく商社なイメージww(どんなだ)
てかこんな会社あったら絶対就職したいよね☆


今回いちばんキュンキュンきたW誌の感想です(*´Д`)φカキカキ


すのーまん全員スーツ姿とか何事!!!!
何このかわいい新入社員達は(*´Д`*)

あっちんのお仕事は営業のアシスタント業務なので(超無駄情)リアルに萌えるんですが(*´Д`*)(*´Д`*)

新人ひーくんがもし仕事でミスったとしても全力でフォローさせていただきます(`・ω・´)b
落ち込んでるひーくんにさりげなくコーヒーとか渡してあげたい(隊?)
あとあと是非新人リーマンひーくんにお願いしたいのがコレ!!←
部の飲み会に仕事で遅れてきたひーくん!
そんなひーくんが『あっ!隣いいっすか?』って言いつつネクタイを片手で緩めながら座ってくるんですよ!!
で『何飲んでんすか?じゃ俺も同じのにしよっ』(ニコッ)

(///´Д`///)(///´Д`///)(///´Д`///)

なにこの殺人的かっこよさ(ノд<。)゜。
もうかっこよすぎて、胸の奥の痛みどうしたらいい。状態ですよ。

ひーくんが鞄をジャニ持ちしてる写真あるじゃないですか!!
あれなんて、まさにこんなセリフがピッタリ(笑)
新人岩本くん『俺、今から○○に行ってくるんで留守番お願いしますね!じゃっ行ってきます』
あっちん『いってらっしゃーい♥️がんばってきてね』

こんなやりとりしてー(*´Д`*)(*´Д`*)(笑)

名刺を持つみんながかわいすぎる☆
翔ちゃん宮ちゃんふっかは名刺ってより、社員証のIDカードって感じがする(≧ω≦)

初めてもらったのが嬉しくてポーズ決めてみました的な(笑)

とりあえずやっぱり全員と名刺交換がしたい!
でも交換じゃ申し訳ないからあたしの名刺の裏には千円位貼りつけとべきだな。←

感想てか妄想を書き綴っただけですね( ̄□ ̄;)!!
いつもに増してイタキモさ倍増でごめんなさーい(ノд<。)゜。

でもひーくんがかっこよすぎるのがいけないんです(`・ω・´)←