はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

ドリボ 2008年3月ピエロ

さてドリボズなんですが、2回とも玉ちゃんしかみてません!!
と言うか、玉ちゃんしか見れません(`・ω・´)!!

髪型・ハニカミ笑顔・体(!)全てが完璧でした(*´д`*)

帝劇にネ申がいた☆☆

帝劇に向かう前に、マロニエゲートにあるハンズでウチワの材料を物色してましたww

オサレスポット(笑)でウチワの材料購入はちょっと場違いな気がする!笑

品揃えは断トツで渋谷のハンズだな!!

ドリボズ最後だしピエロと交流してみようと思い(笑)誰かは分からないけど、Jr.には間違いないピエロさをに握手してもらいました(´∀`)ノ

すごく愛想がいいというか、優しいピエロさんだったので仮面を取るのを楽しみにしてたら♪なっ!なんと!!

「KisーMyーFt2の玉森裕太です」

たっ‥玉ちゃん(*´д`*)(*´д`*)

玉ちゃんと握手たのね私∩´∀`∩

ネ申に触れてしまったぁぁぁぁあああ(゚д゚≡゚д゚)

玉ちゃんのお手ては、ひんやりしてて気持ちよかったです(≧∇≦)

玉ちゃんステキな思い出ありがとう♪♪