はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

滝沢演舞場 2008年4月

演舞いってきました(*´艸`)
結構内容変わってて、 楽しめました♪♪

滝沢歌舞伎いいねっ(^ー^)b
大我がまじ美少女!!!
本気で可愛すぎる(*´Д`*)
呉服屋の若旦那なコッシーいけめん(*´Д`*)
なぜか松崎くんがスゴク気になる(*´Д`*)笑

とにかくみんな一生懸命演じてて素晴らしい舞台でした☆

~2回目~

滝沢演舞城2回目行ってきましたー!!

今日は、3列目のほぼセンターでの観劇☆
みんなよく見えましたわ(´∀`)ノ

滝沢歌舞伎はますます面白くなってるし(*≧m≦*)
やっぱり京もっちゃんはきゃわきゃわでした(*´Д`*)
今日はハヤハヤもいて、下駄ップやしゃぼん玉する姿が可愛かった∩´∀`∩
松屋の4人衆ステキすぎだ!!
若旦那コッシーはホントかっこよくて、嫁ぎたいと思った←
頑張って働くから私を若女将にして~(笑)
松崎さんもやっぱりいいわー(*´Д`*)
松崎さんといえば、最後紹介される時「ありがとうございました」って言いながらお辞儀するの!
そういうちょっとしたところに、お姉さん(!)はキュンとしてしまうのです(*´Д`*)
あと勝手にライバル視してる江田くんも偵察してきた!笑
江田くんはとっても愛嬌がある感じできゃわなお人でした(*´ω`)
これからも大河のこと可愛がってくれるといいなー♪
演舞で流れてる曲がすごくスキ!!オープニングとか音楽聞いてるだけで泣けてくる(つд`)
サントラとか出してくれればいいのに。