はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

みらくるすたーたー

知ってるフミキュンすごい(゚∀゚)b

これ確か、Mステで歌った時イノッチが首怪我してて、サンタの格好して座って歌ってた気がする。

サビの♪うぃあざ~めりめり~のとこのジュニアの振りがすごくいいんだよね(^q^)笑
翔ちゃんに踊って欲しいリストに入ってます~(*´д`*)
てか今普通にみらくるすたーたーを踊る渡辺くんが脳内DVDで勝手に再生されてる(*´д`*)
かっこよすぎる~(*´д`*)
ほんとISK(イケメン・すぎて・困っちゃう!の略)だよ(つд`)
因みに、踊って欲しい曲、第1位は『千年メドレー』です☆
これ踊る翔ちゃん絶対かっこいい(*´д`*)
あの黒の和服前掛け衣装を着る翔ちゃん!絶対似合う~(*´д`*)
前奏もいいけど、♪走りだせ~の両手上で足踏み(?)みたいな振りとかサビの♪ひそかーにふるえてる~のギターを弾くような(笑)振りもいいd(゚д゚)
あ~!またあたしの脳内DVDに千年メドレーを踊る翔ちゃんが(*´д`*)
いつか見れるといいな(´∀`)

千年メドレー見たくなってきた!KTKのビデオ@ヒガシでもひっぱり出して久々に見るかな(^з^)
そーいえばちょっと前に近所の中古屋さんでKTKのビデオが100円(!)で売られててちょっとせつなくなったよ(笑)

石垣くんもよく分かったよなぁー(´∀`)
湾岸スキーヤーとか、MJの番協でいっぱい練習させられたから今でも踊れる(笑)

ところでフミキュン!
剛くんの将棋のドラマとか知ってるし、実はあたしと同世代くらいなんじゃないの?疑惑浮上!笑
まさかミラクル仮面高校生とか半熟卵は知らないよね?笑

玉ちゃんはマスコット的存在でキャワだし(´∀`)、フミキュンは素晴らしいし熱血ジュニアリーグ楽しかったです☆

てかやっぱりみっくんの髪型がかわいい(∩´∀`∩)(髪型がかわいい間はみっくん呼び☆)

翔ちゃんの少クラ感想は別記事にあげたいと思います!年内中には(笑)
ちゃんと記録として残しておかないと(`・ω・´)ノ

weeeekの翔ちゃんちゃんはほんとキャワキャワでした(´∀`)

ジャンピング翔ちゃん(*´д`*)