はーとどろぼう日記

すきなことをきまぐれにつづります

はいびーについて2017年8月

何年ぶりの更新なんだろう(笑)

自分でも覚えてない(´д`|||)

更新してない間もヲタクはもちろん続けていた訳ですが、すのやひーくんに対して前程ガツガツって感じではなく、舞台やクリエはもちろん行くけど、ゆるーくマイペースに応援してました(・∀・)

そして今はまってるのが、まさかのハイハイジェットと東京B少年っていう(●^o^●)(もう笑うしかない)

娘と同年代、まさに産める世代にハマる日がやってくるとは…(ひぇぇぇ)(でも、ゆうぴは産むのキツいか)

そして今や大昇担になった娘も中3になり番協に行ったり立派なヲタクに成長しました(しみじみ)

こんな感じで、はいびー愛でながらまた時々更新していければと思っております。